忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/22 hiro]
[02/10 allnudecelebritiesl]
[05/22 hiro]
[05/18 hiro]
[05/15 ポックリボーイ]
最新記事
(02/10)
(02/09)
(02/07)
(02/06)
(02/05)
最新TB
プロフィール
HN:
hiro
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/29)
(11/30)
(12/01)
(12/02)
(12/04)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





090702.GIF





   牛乳と少年












PR

040907.GIF

 



ここはヒョロヒョロとはみだしてませんか?
まっ、気づきませんが。
人それぞれ、毛もそれぞれ、 ケ セラー セラー♪

 

 

 

040906.GIF

 


ここはポーポーとはみだしてます。
おまけに塩素にやられてます。
処理したほうがいいですか?
まっ、いいでしょ。

 

 

 

040905.GIF

 


ここは生えますよね、
生えてこない、永久脱毛ですか?
いいんじゃないですか、なれれば、
生えていても。

 

 

 

040904.GIF

 


ここに生えていたら?
生えてないですか、
はっ えーーーっ
抜いてください。

 

 

 

040903.GIF

 


ここは抜いてます。
ボーボーならほっとくんですが、
ほんとチョロチョロなので抜いてます。
ペンチで、痛くないんで。

 

 

 

040902.GIF

 



毛って不思議ですね、
多くて困り、少なくて困る。
ここはボーボーですが。

 


031218.GIF
髪を切りました。
新しいお店で。前のところは十年以上通っていたでしょうか。
お店を閉めた後も御自宅で切ってもらってました。
ドライカットですか、マッサージもしてくれるんですね。
変わりましたね、美容室も。
仕上がりは大変気に入ったんですが、顔が無いんです。
横顔が。

 


忍者ブログ [PR]