忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/22 hiro]
[02/10 allnudecelebritiesl]
[05/22 hiro]
[05/18 hiro]
[05/15 ポックリボーイ]
最新記事
(02/10)
(02/09)
(02/07)
(02/06)
(02/05)
最新TB
プロフィール
HN:
hiro
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/29)
(11/30)
(12/01)
(12/02)
(12/04)
アクセス解析
[1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



080522.JPG














  招待券は戴いていませんが、冒険王・横尾忠則展、に行って来ました。
  さすが、世田谷ですね、砧公園で竜虎さんが、ジョギングしてました。
  なんと、仮面ライダーまで、響、細川茂樹さんが撮影してました。(スチール)
  イケメンなんで、癪に障るので、あまり見ないようにしました。
  でも、万にひとつ、10,000人にひとり、僕のほうがイケメンだと
  言って頂ければ、1億2千万人ですから、1,200人も、有難う御座います。
  肝心の横尾さんは1階、2階、小さいイラスト、挿絵から、でっかいのまで
  大量の作品でした。僕はちっちゃいの好きです。
  でっかいのは、広島現代美術館入口交番Y字路を描いたのがあり、
  あー懐かしい、去年広島に行ったとき、行ったんだー
  そう、月曜日は休館日だよな、で、月曜日に行きました。まじ俺天才!!
  2日連ちゃん、たしか、現代ポップアート展と、しりあがり寿展。
  しりあがりさんとこで、絵描いたんでした。
  初めて、ペンタブ?使って描いたよ。他の仕方(っ)
  広島は、なんか好きです。よかったです。俺のシマ、hiro島。
  冒険王・横尾忠則展、は世田谷美術館で6月15日(日)まで。


  写真は七・八券、まっ半券。 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんばんは
12,000人じゃーの
hiro 2008/05/22(Thu) [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]