忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/22 hiro]
[02/10 allnudecelebritiesl]
[05/22 hiro]
[05/18 hiro]
[05/15 ポックリボーイ]
最新記事
(02/10)
(02/09)
(02/07)
(02/06)
(02/05)
最新TB
プロフィール
HN:
hiro
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/29)
(11/30)
(12/01)
(12/02)
(12/04)
アクセス解析
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




080413.GIF


  パンク修理(車)
  釘を抜いて穴をグリグリして広げ
  接着剤をつけて又もグリグリして
  爪楊枝位のゴムを又々グリグリして
  はみ出た部分をちょっきんでおしまい。
  これでいいのか・・・いいみたい 









070312.GIF













  BMW3シリーズのCMをご覧になったことありますか?
  カラスが道に置いた胡桃をハンドリングでかわす、という
  どうってことないCMです。
  トヨタ・クラウン・アスリートのCMをご覧になったことは?
  車がサーキットを疾走する、これまた、どうってことないCM。
  でも、クラウンのCMを良く見ると胡桃の様な物を粉砕する
  シーンがあるのです。
  方や胡桃をかわし、方や胡桃を踏み飛ばす、これは偶然?
  クラウンは車格だとBMW7シリーズ、価格だと3が仮想敵
  仮にクラウンのCMが先だとするとBMWはトヨタお下品ねと、
  3が先だとするとトヨタはBMWみみっちいなと、なりますが、
  販売開始時期はクラウンのほうが早いので、BMW後だしか?
  小さな胡桃に・・・おもしろいと思ぶう。

  BMW3シリーズCM(動画)
  トヨタ・クラウン・アスリートCM(静止画)一番下に有

060824.GIF
関越、上信越、北陸道と便利になりました。
幸い渋滞も無く、いがいと楽ちんでした。
対面通行はともかく、高速なのでもう少し、
最高速度を上げてもよいのではないかと、
車の性能高し、ガスも。電車や飛行機と
競争でしょ、がんばれ、車と道路。

 

 

 

060819.GIF

 

 


電車でゴーか車でブーか、450kmブーブー!

 

 

 

051031.GIF

 


ヘッドライトが左右点灯しないので焦りましたよ。
でさ片方切れは両方交換しようか迷うじゃない、
今回は迷わず、青い目から白い目になりました。

 

 

 

051028.GIF

 

 


やっぱ、二輪はかっちょいい!

 

 

 

051027.GIF
青い電車に乗っかって僕は千葉に行ってきました~モーターショーに~、その中からいくつか、マツダ・ロードスター、赤のハードトップ欲しい。二代目がマイナーチェンジで三代目はフルモデルチェンジってかんじ、シートの位置が低くなり座高の高い僕は○、引き換えに乗降性は×、でっかいホイール径といい、プチセレブになる。フィアット・プント、レースモデルはボンキュボンでスリットから覗く黒いタイヤがセクシー。クイーンはシトロエンC6。巨乳アイドルの中、一人華奢な眼鏡っ子◎。

 

 

040729.GIF

 


ママチャリで出かけました。
おしり フリフリ ダンシング!
風が、空気を、感じるよ。
ツールド おしり おフランス

 

 

 

忍者ブログ [PR]