忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/22 hiro]
[02/10 allnudecelebritiesl]
[05/22 hiro]
[05/18 hiro]
[05/15 ポックリボーイ]
最新記事
(02/10)
(02/09)
(02/07)
(02/06)
(02/05)
最新TB
プロフィール
HN:
hiro
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/29)
(11/30)
(12/01)
(12/02)
(12/04)
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060929.GIF

 


   清水寺で音羽の滝の水飲み待ちしてると
   前のカップル女子が大丈夫かしら病気とか
   うつらない、C型肝炎とかやばいんじゃない、
   ねーうつらないよね、(うつるうつらない鬱)

 

 

 

PR

060904.GIF
飲みに行こう、ふらふらら、ビルに入った飲み屋の看板見つける。どこにしようか、太陽の貼り絵手作りポスターに親子でやってます、セット四千円。きめた。エレベターで9階に、10人も入れば満席の小さなスナック。ママに娘さん、先客一人。たわいもない話して、そのうち先客が帰り、3人で閉店までカラオケをする。うたうてう。アパ片町NO1ビル 酒・楽・処 藍 金沢に出張の際はどうぞ。

 

 

060902.GIF
るるぶ金沢FREEで近くの居酒屋を見つけ出かける、ウキウキ。洋膳坊 楽の市、お洒落居酒屋だ。靴を脱ぐのね、気が付かずすいませんです。生ビール×3、水蛸とアボガドのカルパッチョ、鰻の生春巻き、トマトとささみサラダ、エビの豆腐フリットを頂く。美味しかったです。しかし途中から満席で時間が掛かる掛かる。調理の人はインパルス(でした)板倉さん似と、もう一人とは目が良く合う。忙しい人の動き、何って言うの、さっさひゅっひゅ面白いね。

 

 

060829.GIF
美術館の外の芝生の上からビジネスホテルに予約を入れる。銀座ワシントンH、ナビに入力でブー、目的地周辺です。え~どこ?行き過ぎてUターン、渋滞、なに、ああった、分かり難い看板だよ。昔来たときも同じように看板見逃し探しまわったような気がする、トホ、APAはアーパーな僕にもすぐ分かる、アパ、アパ、田原俊彦です。

 

 

 

060828.GIF地下駐車場は隣の市役所と繋がってる。透明エレベーターで上に、人間は自由なんだから(現代美術)を見る、よーわからん。あった、プールの入り口、階段を降り進むとあったあったスイミング・プールLeandro Erlich アルゼンチン。係員に頭上注意して下さいと、言われるそばから水面に気を取られ頭ぶつける。呆れる係員。しかし問題発見。プールの排水溝二重だが、ボルトで固定してない子供が犠牲になったらどうするんだ!大きな社会問題になってるのにと係員に指摘しようと思うが思い留まる。さらに呆れられてもね、でもボルトで固定しても面白いんじゃない、どうでしょうレアンドロさん

 

 

060827.GIF

 


四駆ナビは馬鹿野郎らしい、シャコタンはどうか、僕は馬鹿だ。着座位置の高い車は見通しが利いて楽だ。300m先交差点を右折です、ナビは楽だ。目的地入力・21世紀美術館・ノーリスト

 

 

 

060826.GIF
昼飯にしよう、紺屋坂に胡麻うどんがあったな、もどってみると、ゴマソフトクリーム。ヒレカツ丼になる。アベックはいいな、女子の露出はいいね、汗が、しとってか、べたぬるねちゃにゅちゅ~ってちっ、うらやまし。しかし、ほんと暑い、ほんとキツイ照り返しが。

 

 

 

060825.GIF
兼六駐車場に止める。荷物は安全の為、トランクはないので、荷室に入れカバーをする。現金は車に残すか、持って行くか普段は持って一,二万なので、残して盗まれたら、持て行って落としたら、つまらんことで悩み、待って♪持って行くことにする。

 

 

 

051023.GIF右でした、ドンマイケル。50m位先に看板発見、混んでるよ、おい、立ち飲みか、せっかく来たので脇の入り口から、4、5坪で、店員4人、焼き場の周りをコの字にカウンター、椅子有、四隅にも小さなテーブル、で俺立ち飲み、ビール、大瓶にグラス、ぐびぐび、かしらレバ軟骨はつ、タレ塩、タレ、2本、うん、まっこんなにちゃっちゃと進行していませんよ。もしかしてー、キターつーか、いたー、もう、ぜったいに、だ、だ、だ、だ。おーい、視線でアピール俺、気づけー、って、そりゃ無理。レバ刺し頼むが、売り切れ、のろまな俺、椅子を勧められるが、そこじぁ断る、焼き鳥まだか、ビールほぼ空、すきっぱらに興奮で、既によっぱらい、ガンバレ俺、きたー、ついに隣空く、おやじ俺あそこ、瓶とグラス渡し、外から隣に、すわる。だ、だ、だよね?はい。hiroですって俺、分かってくれたよ、うっひょひょー、んじぁビール、ビールで乾杯、お客さんかしらレバ軟骨はつですよねって、忘れてた、いいよ、ニッコニコの俺、飲んじゃった、ちょっといい気持ち~。

051022.GIF

 


ピッピー!、交通整理の笛の音響く、ここは吉祥寺公園口。
ビルの谷間の路地を抜けると正面に赤いカードの、右か左か?
ど~うする俺、で左に曲がる俺… っぱっぱー るん ぱっぱー

 

 

 

忍者ブログ [PR]