カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/22 hiro]
[02/10 allnudecelebritiesl]
[05/22 hiro]
[05/18 hiro]
[05/15 ポックリボーイ]
最新TB
プロフィール
HN:
hiro
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近やっと、少し気持ちよく泳げるようになりました。
それは、ビート版を使って泳ぐ、バタ足です。
今、週に2回泳ぎ行き、その内の1回15分位バタ足をします。
考えてみたら1回いって、30分位しか泳いでないです。(少)
バタ足には拘りがあって、水しぶきを上げないように泳ぎます。
なぜかと言えば、ひとつには周りの人に迷惑をかけないように。
もうひとつは、言い訳のためです。僕より早く泳ぐ人がいて、
周回遅れになっても、ああ迷惑な奴だな!バシャバシャ、と
僕はそんな下品な泳ぎはしないよ。本当は早く泳げるけれどね
とポーズをとるためです。本当に遅いんですけれど。
泳ぎに行くようになったのは、就職をして、なんか運動でもするか?と
スクールに通いだしました。いや~辛かった。まじ苦しかった!
初級コース、7,8人?ほとんど女性で青年男子は僕一人。
そう、ビート版を使って泳ぐ、バタ足。大変だった。
25mプールっていても前に何人かいると最後は20m位に短縮。そんで
僕は当然最後に泳ぐんだけれど、遅い、初級コースで最後。どんだけ遅い!
前の人に付いていくのが、付いていけない。必死だよ本当!
顔を上げて呼吸をすると足が沈む、足を浮かせようと顔を水に付けると
呼吸が!!!しぬ、たすけてくれーーーー!20m途中で立ってましたよ。
それから、んんん十年、やっとですいすいと?
PR
その○なんの○○なる○
○がちがってるんですよ、もう
富士のお山がどっどっかーんって
泉の底からふっふっふつふつと
○がおかしいんですよ、○がよ
○がね、どこから○たのか、わいたのか
貴方から貰ったものならば、お返しするのが
人の常、しかしね
○がふれっちゃてんですよ
だからね、この○をね、
使いたくって、っかいたくって
どっどっかーんって、吹っ飛んじゃってもね
ふっふっふつふつと、突っ切れちゃってもね
○をみてみたい、かんじたい
何も変わってないんですよ、まったく
金持ち、イケメン、賢くなって、ないから。
むしろってか、まえから莫迦野郎。
ふわふわふわ、浮ついちゃって、うわ○
○がくるっちゃってんですよ。
なまえもしらない○ですから
なまえもしらない○がなるでしょう
裸を見てきました
東洋人の裸を上野から京成線で
いや~船橋って
ほんと、すばらしいですね
船橋にはストリップ劇場がふたつもあるですよ!
もうね、東京が千葉になっちゃえばいいんですよ
なに貴方は船橋にお住まい、天国にお住まいですね。
え~っ、船橋ニュー大宝に行ってきました。
駅から物凄く近いのに迷って、八百屋、洋品店の
おじさんに聞きましたがイマイチ良く分かりません
そりゃ二つ有るんですものね。でですね
4月10日まで炎のヨーコさん出演中ですよ!
ホームページの割引券を使えば4200円です。
近くに若松劇場があったとは梯子すれば良かった。
あっ、初めてですか、なら若松のほうがいいかも
まっ、せっかくですからヨーコさん観てみればっ
ファイヤーーーーッ