忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/22 hiro]
[02/10 allnudecelebritiesl]
[05/22 hiro]
[05/18 hiro]
[05/15 ポックリボーイ]
最新記事
(02/10)
(02/09)
(02/07)
(02/06)
(02/05)
最新TB
プロフィール
HN:
hiro
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/29)
(11/30)
(12/01)
(12/02)
(12/04)
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060529.GIF
違うパンツを穿くのは大変勇気が必要であります。パンツはパンティとは違い小槌と巾着(縮張)をどのように収めるか非~常に難しく、繊細なパーターンを必要としブラジャーよりも複雑であると思うのです。しかしながらパンツは画一的且邪険に扱われてきました。嘆かわしい。誠に残念なことです。よって私はPJに習いJPジョン&パンツを設立し快適パンツ、パンツ生活、パンツ男子を目指し頑張る所存であります。何卒皆様方のご支援ご鞭撻を宜しくお願いいたします。以上!

 

 

PR

060527.GIF
小脇に下56個抱えてると、もんた言うとこのお嬢さんが気遣って籠使えって、助かるね。年増で不細工なんでこっちは気遣わねえ。よく見りゃ皆たいした細工じゃねし、気遣うことねーな、ほっと。おはようさん下です。この主人はつまらない、でモテナ一途。人様に言いえる細工かね。私なら妙齢で好い細工、ちょっ開いたシャツに短いスカート、チョイ太桃編タイツヒールの店員さんに、この下はお兄さんの立派な下の下ラインを引き立てますわあっ、じゃ二人で男芯オールナイ、まっお兄さんたらって、ほっホット?

 

 

060526.GIF
どれにするかー下選びは真剣だ、熱い、脇下に汗汗。でもよ俺が男の下買うのに気遣うてーのはどうだい。場違いな感じてーの。なんで女女女の売子だけなんだい。こんちわ下です、この主人はマジチイサクネーテカンジー、女子がです、男下買ってよ店員が男だったらさーどうよって、しかし男下買う女がそんな純情かって言われりゃそりゃそう。ほら至極稀少な純情きらり乙女の為に女の売子だけなんだい。

 

 

 

060525.GIF
しかたねぇ流行の拳闘尻掛下でも買ってみるかー、
之は女子に人気が有るらしいから、俺もモテだな。
これでモテナイ人生から、おさらばよーはははっ。
どうもどうも下です、この主人は本当に幸せ者です。
モテナイのは私のせいだってよ、まっ交接の際、
ビキニ下穿いてるわ、信じられない、さようなら。
なんて女もいるいるか。問題は下の下に或るんじゃ、
人生一度ッキリ、イロイロ穿いた方が善いわははっ。

 

 

060523.GIF
デパートに何時ものTKビキニ下買いに行ったら、お前に買わせる下はねえーって、そうかそうかい、まっ今時こんな下穿く奴はいねえーか、あああって。どうも私は下、パンツです。しかし、この主人は阿呆つーか単純だね、今ねシーズンの変り目で在庫が無いの、でL1丁M2丁が棚の隅に置いてあるだけなのさ、それなのに私はもう終わったと勝手に思い込んじゃって、店員に在庫有りますかって聞けば良いのに、あああってこっちの台詞。

 

 

060522.GIF

 


パンツってズボン、ズボン下どっちだいって、
ズボンのアナはユウズドで下はアナアキーかいって、
洗ってない染みペイントで薫り高きビンビンテージ。
っていらねー。下に穴が開いたので下買いに行きました。

 

 

 

051018.GIF

 


父上様、倅はとうとう本物の馬鹿息子になりました。
屁こくぞ、便は困るよ、うっ、あっ、ツーツーレロレロ。
太股を つーぅたう感覚 なつかなし  あ~尿漏れ

 

 

 

051017.GIF

 

 


    白ブリーフとは、御主キレルナ、

 

 

 

051016.GIF

 

 


     ラブ ジ アース。

 

 

 

051015.GIF

 

 


     thank the earth

 

 

 

忍者ブログ [PR]