忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/22 hiro]
[02/10 allnudecelebritiesl]
[05/22 hiro]
[05/18 hiro]
[05/15 ポックリボーイ]
最新記事
(02/10)
(02/09)
(02/07)
(02/06)
(02/05)
最新TB
プロフィール
HN:
hiro
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/29)
(11/30)
(12/01)
(12/02)
(12/04)
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

041216.GIF

 


栗ー栗ー栗~焼~酎~♪(森永チョコボール♪)
栗の匂いが、ひろがります。
宮崎西臼杵郡高千穂 心楽酒造 栗焼酎
もう飲んじゃいました。おいしい。 

 

 

 

PR

041130.GIF

 


うさがみそーれー(召し上がれ)
シマ~マサ~ヒロ~
沖縄糸満 比嘉酒造 泡盛(しま) まさひろ
もう飲んじゃったさーやー あじくーたー!

 

 

 

041018.GIF

 



暴飲!暴飲やでえ~♪
熊本県人吉 高橋酒造 純米焼酎 白岳
もう飲んじゃいました。美味しい。

 

 

 

040928.GIF

 


これも少し癖があったんですが、
あっても、なくても、いいじゃ~ない。
奄美大島にしかわ酒造 黒糖焼酎 あじゃ
もう飲んじゃいました、おおいいししいい!

 

 

 

040829.GIF

 


焼酎と水を割って人肌にお燗し、
冷ましてから飲むそうです。
鹿児島姶良郡 白金酒造 芋焼酎
ほほえむ 楼蘭 ローラン 
もう飲んじゃいました。おいしい!

 


040725.GIF

 


残波如水(ざんぱみずのごとし)
フルーティーでのみやすいさー。
沖縄読谷村 比嘉酒造 泡盛
もう飲んじゃいました。おーいしーい!

 

 

 

040627.GIF

 


芋の香り豊か
んーもーよくわかりません。
鹿児島 日置 西酒造
薩摩 宝山 天下無類之焼酎
もう飲んじゃいました。おーいしー。

 


040531.GIF

臭い、臭すぎる、一升付き合うと、
旨い、美味すぎる、癖になるさー。
石垣 宮良 八重山銘酒
仲間酒造 泡盛 宮之鶴
もう飲んじゃいました。おーいしー。

 

 

 

040418.GIF

酸味があり、日本酒みたいです。
宮崎 西臼杵 雲海酒造
本格米焼酎 純米雲海
もう飲んじゃいました。
美味しくいただきました。

 

 

 

040319.GIF

 


芋はお湯割ですか、先にお湯を入れるんですって。
僕は、いつも、ちびちびストレート。
大魔王 創業明治元年 濱田酒造 鹿児島串木野
これ、好きです、美味しいです。
もう飲んじゃいましたよ。ごちそうさま

 


忍者ブログ [PR]