忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/22 hiro]
[02/10 allnudecelebritiesl]
[05/22 hiro]
[05/18 hiro]
[05/15 ポックリボーイ]
最新記事
(02/10)
(02/09)
(02/07)
(02/06)
(02/05)
最新TB
プロフィール
HN:
hiro
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/29)
(11/30)
(12/01)
(12/02)
(12/04)
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

040220.GIF

 


麦はウイスキーに近いですね。
味も匂いも強いです。
本格焼酎 田苑 鹿児島薩摩郡
初めは少しグッときますが、もう飲んじゃいました。
美味しいですよ。

 


PR

040216.GIF

 


ビール飲みてーな
元都知事の青島さんも
「うまぃ」って言ってた。
焙煎、生
だまって作くれよ、サッポロビール。

 

 

040124.GIF



たまご酒
たまごをかき混ぜる。
砂糖、お酒(お好みで)、入れてかき混ぜる。
お湯を入れてかき混ぜて出来上がり。
温い時は、燗する、煮る。
皆さん、風邪には注意してくださいね。

 


040123.GIF

 


鼻から口へ、
全身に胡麻の風味が広がります。
胡麻祥酎 紅乙女 福岡田主丸町
初めは、少し違和感ありました。
もう飲んじゃいました、美味しかったですよ。

 

 

031219.GIF
発泡酒飲んで、もう少し飲むかって時は、泡盛か焼酎です。
焼酎もいろいろありまして、試してるんですが。
奄美大島特産、音響熟成、黒糖焼酎、「れんと」です。
黒糖だけあって、味も香りもあまーいです。
飲みやすいですよ。
一升瓶で二千円ぐらいだと思います。
もう飲んじゃたんですが、おいしいですよ。

 


031205.GIF
生搾りを買いに行ったんです。
ないなーと思っていたら。
今だけ初搾り?(生搾り採れたてホップでした。)と
クリームシチュー&お泊りセット付きの生搾りが。
物に弱いんで、オマケ付きにしました。
前回は、お米券入りのが有ったらしいんですが。
いろいろ大変ですな、ビール会社も。
発泡酒の税金上げた分、
税収も、ちゃんとアップしたんでしょうな。

 

 

忍者ブログ [PR]