忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/22 hiro]
[02/10 allnudecelebritiesl]
[05/22 hiro]
[05/18 hiro]
[05/15 ポックリボーイ]
最新記事
(02/10)
(02/09)
(02/07)
(02/06)
(02/05)
最新TB
プロフィール
HN:
hiro
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/29)
(11/30)
(12/01)
(12/02)
(12/04)
アクセス解析
[1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ひゃっーほー のってるかーいー
  こんにちはー
  歌舞伎町、セクキャバ、いってきたよーっ
  セクキャバ・S・A・I・K・O・ サイコー
  ヘロヤセプログラムを試してきたぜー
  キャストの皆様のおっぱっピーには目もくれず、
  ロディオボーイとしてカウガールを楽しませたよー。
  他のお客さんに若干白い目で見られました。でも
  そんなの関係ねーえ!
  まっ、若干1名、ポニーに乗った関取状態でした。でも
  そんなの関係ねーえ!
  まっ、若干もう1名、「止めて、御免なさい、本当。」でも
  そんなの関係ねーえ!
  ほんと、キャストのお姉さまは、そりゃー大喜びさー
  いやっ・・・ほーーーっ


071011.GIF















  究極のダイエット・エッセンスもうひとつは、
  男女ペアでエクセサイズを行うことにより、
  ホルモンバランスを整え、男性はワイルドに
  女性はセクシーに変身する。
  ただ痩せるだけではない、美しく痩せる。
  まさに究極のダイエット・ヘロヤセ 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]