忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/22 hiro]
[02/10 allnudecelebritiesl]
[05/22 hiro]
[05/18 hiro]
[05/15 ポックリボーイ]
最新記事
(02/10)
(02/09)
(02/07)
(02/06)
(02/05)
最新TB
プロフィール
HN:
hiro
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/29)
(11/30)
(12/01)
(12/02)
(12/04)
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

050605.GIF

 


ぱー、ぷー、きぃー、はぁ~なんのこと?南瓜のことです。
甘辛く、しっとりとした舌触りの南瓜も好きですが、昨日は
口一杯にホクホクと優しい甘さがひろがる美味しい南瓜を
食べました。あぁ~ん、幸せ頬張りました、御馳走様です。

 

 

 

PR

050526.GIF

大福餅パンを買いました。
アンパンでもアンドーナツでもありません。
パンの中に大福餅が入っているので、大福餅パンです。
正確に言えば、もっとお洒落な名前だったと思います。
もちもちっとしていました、パンじゃなくて、餅が。
美味しかったですよ、普通に。
えーと、最近プリンパンは見かけません。

 


050407.GIF

 

 


生協会員の皆様、にらまんじゅう美味しいよ。

 

 

 

050403.GIF

 

 


チキンといえば、モスチキン。

 

 

 

050321.GIF

 



しゃきっ ぬめっ うまっ
昆布~昆布~昆布柚子(つゆ)~♪
長いも漬 高山高原漬物 鳥取土産

 

 

 

050307.GIF

葉加瀬鍋の作り方
①土鍋に豆腐を入れる。
②その上に豚肉を入れる。
③その又上にトマトを入れる。
④味付けに砂糖、醤油を入れる。
⑤コトコト煮込んで出来上がり。
簡単、美味しい。

 


050121.GIF

 



3~2~1~ ハッスル!ハッスル!
I'm CHICKEN NOODLE 好きでした。

 

 

 

050118.GIF

 


素敵食べたい。
とろけるようなやわらかいやつじゃなくて、
ギリギリ、くちゃくちゃ、顎が疲れるような、
ステーキ食いたい。

 

 

 

050115.GIF

 



えーっと
とんかつは、ひれ、それとも、ロース?

 

 

 

041217.GIF

 



銀鱈 鮭 めかじき 銀鰆 いか ほたて貝
味の芸術 京粕漬 魚久 (頂き物)
大変美味しゅう御座います。

 

 

 

忍者ブログ [PR]