忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/22 hiro]
[02/10 allnudecelebritiesl]
[05/22 hiro]
[05/18 hiro]
[05/15 ポックリボーイ]
最新記事
(02/10)
(02/09)
(02/07)
(02/06)
(02/05)
最新TB
プロフィール
HN:
hiro
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/29)
(11/30)
(12/01)
(12/02)
(12/04)
アクセス解析
[2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

040930.GIF

 


秋刀魚の中は明太子。
別々のほうがいいかな、
おいしいですよ、秋刀魚明太子。
たらこ、焼き派、生派、さ~ぁ、どっち?
焼く派。

 


PR

040625.GIF

 


メロンパン
好きな食べ物は?
答えようと決めてます。
ごめんね、僕が食べましたまご。

 

 

 

040624.GIF

 


プリンパン
近所のパン屋さんで売ってました。
デニッシュの真ん中がプリンです。
味はプリンとパンでした。

 

 

 

040125.GIF

 


近頃は、
大型銭湯、アミーズメント温泉すごいです。
温泉街も、たいへんですね。
なんですか、街中でも静かな様子で。
削りたこ、ちょいうまです。

 

 

040109.GIF
青菜
山形の漬物です。
うまいですなー
葉の部分がうまいと思ってましたが、
茎というか根に近いほうが
肉厚でしゃきしゃき歯ごたえあって美味しいです。
細かく切って納豆と一緒に食べるそうです。
んーいけますなー

 


031220.GIF



おつまみを紹介します。
生協のちりめん大豆です。
節分の豆とじゃこを甘辛く絡めたものです。
大豆が「かりっと」香ばしい。
かり、こり、ぱり、ぽり、美味しい音がします。
耳がうまいって。
舌もね。

 

 

031208.GIF

 


近所のスーパーが新装開店しました。
ネスカフェ、先着2,000個、298円です。
お昼に、のぞいてみたら売り切れでした。
違いのわかる男ですか。
なんか変わらない男です。

 

 

忍者ブログ [PR]