忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/22 hiro]
[02/10 allnudecelebritiesl]
[05/22 hiro]
[05/18 hiro]
[05/15 ポックリボーイ]
最新記事
(02/10)
(02/09)
(02/07)
(02/06)
(02/05)
最新TB
プロフィール
HN:
hiro
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/29)
(11/30)
(12/01)
(12/02)
(12/04)
アクセス解析
[1853] [1852] [1851] [1850] [1849] [1848] [1847] [1846] [1845] [1844] [1843]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










             さっかく

 12 どーもー
 1 ひーです
 2 ふーです
   12 二人合わせてワンツーパンツでーす
 1 作家いいよなー
 2 俺も好き。中学んとき部活でやってた
 1 違う、サッカーじゃなくて、作家
 2 あ、物書きのほう
 1 そう、作家っていいよなー
 2 サッカー選手のほうがよくね
 1 作家は最高なの
 2 へーどこが
 1 とりあえずなんか書くじゃん
 2 そんな簡単にかけんの
 1 まっ、書きゃいいの
 2 ふーん
 1 まっ、売れないわな
 2 売れなくていいの
 1 俺の小説が売れないのは、編集者が無能だからだ
 2 はー
 1 世間が俺の小説を理解できないせいだー
 2 どこにでもいるなそういう奴
 1 編集、出版社ちょとがんばりました。
 2 ちょっとねー、うん
 1 俺もちょっと本気を出すかな
 2 初めから出せや
 1 えーネットでネタを探して
 2 ぐぐんのね
 1 あほ、取材
 2 楽な、取材
 1 あほ、広大なネットの中からネタを探す、センスが問われるの
 2 いいように言うじゃん
 1 ウィキペディアも参考に
 2 コピペじゃないですよね
 1 いや、コピペじゃね、コピペじゃんと、バズらせる
 2 いや、炎上でしょ
 1 おかげで、売れました。炎上万歳
 2 炎上商法
 1 俺様、やっぱ天才
 2 調子いいなー
 1 調子乗りまくりー、誰のおかげで飯が食えると思ってんだ、あほ編集
 2 わー最悪
 1 もっとも、もてなせ、お前んとこでは、もう書かんぞ
 2 いやな奴
 1 出版社、気にくわん、連載やーめた
 2 わー読者もポイ
 1 なんか文句あんのか俺は反社みたいなもんじゃけ、ぼけー
 2 うわーうちらなら、解雇、謹慎やで、いまどきーしかしー
 1 俺様は社会の裏から表、神羅万象何でも知っている
 2 神様?反社様?作家様
 1 まぁ、庶民の皆さん、人生相談でもしたろかー
 2 はいー、おねがいしますーセンセ
 1 いよいよ、いまの政治はだな、天下国家をかたりだす
 2 いよっ、大先生ー
 1 なんなら、ノーベル賞でも、もってきたまえ
 2 のぼるねー
 1 ここが、ちょーいいね
 2 なに
 1 政治家、芸能人、スポーツ選手、みんな写真週刊誌こわいじゃん
 2 怖いなー、人生狂う
 1 作家大先生はへいき、打てるもんなら打ってみ~
 2 きゃーかっこいー
 1 どこの出版社だ、書いてやらんぞ
 2 まじ、いいね
 1 でも、ひとつ弱点が
 2 え、なに
 1 実売部数は言わないで。
 2 いいねえ











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]