忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/22 hiro]
[02/10 allnudecelebritiesl]
[05/22 hiro]
[05/18 hiro]
[05/15 ポックリボーイ]
最新記事
(02/10)
(02/09)
(02/07)
(02/06)
(02/05)
最新TB
プロフィール
HN:
hiro
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/29)
(11/30)
(12/01)
(12/02)
(12/04)
アクセス解析
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

061008.GIF

呑みに行こ、木屋町通りふらふら、何処も一見さんで迷う
今ならセクシーキャバクラ五千円!うーん上野のランパブ
行きたい(ねっしおさん)。何処にしよう、ええいMAY BE
入店。客ゼロ、ガラステーブル、赤ベロアのボックスシート、
その上に胸の高さ程のミラーが廻る。やばっはずしたか?
中学生ですかのナダちゃん、動物園のリラちゃん(二人とも
日本人ですよ)帰る頃には満席、入店時間早かったみたい

 


PR

061006.GIF

京都近代美術館駐車場分からず勧業館に駐車。
勧業館で観光案内もらい(受付のお姉さん美人)
昼飯、ホテルに予約。清水寺、東寺から金閣寺に
行くが閉門で入れず、ガーデンホテルにチェキィン!
GWホテルの方が奇麗だったが、電熱器があり嬉し
湯を沸かして、ティーパックのほうじ茶飲む、ごくっ

 

 

4db12fef.GIF

 



忍者になります。

どうぞ宜しくお願いします。

 




060907.GIF

 

 


走れれれれ 250km 君に会いに行くよ~♪

 

 

 

060905.GIF
ふーんささるーらあつつうーおー
ポプラ(コンビニ)で朝飯買って帰るか
コカ AQアクテイブダイエット
メイジ BUノムヨーグルト
ヤマザキ サーターアンダギー
ヤマザキ ホワイトデニツシユシヨコラ
迷った、えーとうーりゃーははははー

 

 

060901.GIF


フロントのお姉さん可愛かった。金沢ニュース、21世紀美術館‥人目の入館者に記念品を贈呈。美術館としては異例の入館者数。なんていうか、ちょっとお洒落な公民館、大部分は美術館として使ってますって感じかな、話題が人を呼び又話題になり人を呼ぶ。

 

 

 

060820.GIF

 

 


     走るれろ

 

 

 

060817.GIF

 

 


こんにちは、夏休みどうしょうかな、家でうだうだしてようか、
旅でもするかな、どうしようか、めんどっちいな、でかけっか、

 

 

060629.GIF

 


グモーニンお目覚め如何ですか、よく眠れますか、
皆様はどのようなお姿でお休みになりますか?僕は
最近、夢のカルホルニャーに憧れ全裸で眠てます。

 

 

 

060521.GIF

 

 


ふってるふってるふりそそいじゃってる

 

 

 

忍者ブログ [PR]