忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/22 hiro]
[02/10 allnudecelebritiesl]
[05/22 hiro]
[05/18 hiro]
[05/15 ポックリボーイ]
最新記事
(02/10)
(02/09)
(02/07)
(02/06)
(02/05)
最新TB
プロフィール
HN:
hiro
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/29)
(11/30)
(12/01)
(12/02)
(12/04)
アクセス解析
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070522.GIF




  あなたもセレブに変身、   はまる、 








PR
070521.GIF




  あなたもディーバに変身、   おちる、








070520.GIF


  パット・ピット・プット・ポットなんと呼ぼう
  これは、まさにトンボの眼鏡、益虫です。
  近視、乱視、遠視はもちろん双眼鏡、サングラスに。
  しかもとても軽い付け心地。
  あなたもライダーに変身?   なける、 






070519a.GIF

  僕は大きくなったら昆虫医になるんだ。
  そして昆虫病院をつくる。ついでに昆虫大学も。
  赤とんぼの翅を治して飛べるようにしてあげるんだ。
  ショウリョウバッタの後足も治して跳べるようにする。
  ノコギリクワガタの牙も治してあげるんだ。 







070513a1.GIF



  少年の日










070513b.GIF














070513c1.GIF














070513d1.GIF














070513e1.GIF














070513f1.GIF














070513g1.GIF







  どうもありがとうございました。






070511b1.GIF


  わでわ、とりあえずゴリラを飲み
  後から、本格ゴリラを飲みました。











070511a1.GIF


  赤ゴリラが白ゴリラ、ピンクゴリラを攻撃し、
  黒ゴリラ、茶ゴリラ、灰ゴリラになりました。
  赤ゴリラはとても凶暴で、とても熱かったです。
  いろいろなゴリラを食べ、僕は本当にゴリラです。 









070501.GIF














  メロンパンってどんなパンですか、
  関西ではメロンパンはフットボール形らしい。
  関東でフットボール形のパンといえばアーモンドカステラ。
  最近のメロンパンはクリーム、チョコチップ入り緑色と色々あります。
  僕のメロンパンは表面が黄色くしっとりし、
  中はパサパサで干しぶどうが入っている。
  正直、味は特別おいしいかな・・とも思う。
  何故メロンパンに惹きつけられるのか、
  ああ、色だあの黄色い色に少年の僕は魅せられたんだ。
  メロンパン好きですか、 

070427.GIF














  彼の憎悪が僕の近くに向けられていた。
  僕は少し恐くまた失望した。
  次の朝、彼の言葉が貼り付けてあった。
  彼の憎悪が礼儀正しくぶっ撒いてあった。
  おかしかった、おかしかった、おかしかった。
  彼の事を考えた、僕と比べてる、彼が上だと。
  彼の事を考えた、彼は追い込まれている。
  彼は金に追い込まれている。
  僕は金の事は言わなかった。
  ルールは言った。
  彼を見た。全身を血が巡った。恐かった。
  たのしかった、たのしかった、たのしかった。
  彼の言葉を見た。裁判所でと。 

070426.GIF














  彼のような人達の為に新しいルールができた。
  彼だけの為にまた新しいルールができた。
  彼には負担だったのだろう、彼が合わせるか
  ルールを合わせるか、どちらかでしかない。
  さらに彼の為にルールをつくる。
  僕は未熟だ彼と衝突した。
  彼の興奮が収まり僕はまだ興奮していた。
  僕の興奮が収まると彼が興奮し始めた。
  僕との関係が終わるとき僕を獲ると言う。
  僕は小さな恐怖と興奮を感じた。
  彼は言う。先生に相談した僕が負けると。
  僕は少しの安堵と失望を感じた。
  彼の事を考えた、僕の未熟を謝罪しようか、
  彼の事を考えた、友達はいるんだろうか、
  僕に友達はいない、彼と友達になれるだろうか。
  僕の事は忘れないと言った。
  僕を獲ったら僕を忘れてしまうんだろうか。
  僕は怖いんだ。本当は、

070402.GIF


  さくらひとり
  すこしさむく
  すこしさびし
  ひえたびいる







忍者ブログ [PR]