忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/22 hiro]
[02/10 allnudecelebritiesl]
[05/22 hiro]
[05/18 hiro]
[05/15 ポックリボーイ]
最新記事
(02/10)
(02/09)
(02/07)
(02/06)
(02/05)
最新TB
プロフィール
HN:
hiro
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/29)
(11/30)
(12/01)
(12/02)
(12/04)
アクセス解析
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070702.GIF

  愛巨心 (ジャイアンツ愛)

  巨人軍に必要なものそれは、おしゃれ。
  今では、子供も被らなくなった野球帽を
  Can Cam、VIVI、JJ、Rayなどのモデルさんに
  お洒落に着こなしてもらう。いかに、着こなすか?
  雑誌、モデルの本当の御洒落力が試される。





PR
070701.GIF

  気持、よかった
  仮面の彼女が板に乗ると、波打った
  深い海の底で、デカイ音に乗り、波打った
  ビール、ミュージック、ダンス、飲み込み、波打った
  僕らの波に乗る、彼女は裸のサーファー 







070630a.GIF



  照明さんは脱メタボ議員似
  見た目は恐いが、話すと紳士。










070630b.GIF



  静脈絞り
  血管萌え。










070630c.GIF

  めちゃモテ・スタイル

  1、リーゼント
  2、あごひげ
  3、スポーツ刈り
  4、スキンヘッド







070629.GIF














  僕は目を見ちゃうんですけど、最近わざと見ないようにする時も、
  感じ悪い感じに、皆さんはどうですか? 目線て面白いねっ、

  踊り子さんの、目線もイロイロ。遥か彼方を見てる人、客席を見てるが、
  視線は合わせない人、チラッチラッと視線が合う人、じっと視線を合わす人。
  2,3秒かな、この人あまりにじっとみるもんで、僕思わず、眉間に力。
  つまり、僕は小者で、彼女は女王様。 
070624.GIF














  先輩、大先輩が、ほーぅ、と踊り子さんのアソコを観ています。
  素晴しい、素晴しい、いまだ青春真っ只中です。
  僕は、立ち見、下ネタかよ!って。いや、座席、いっぱいだったの。
  アソコが見たい、見たくない。入れるもんだ! なんというか、
  その~つまり、形がグロ、ああ、青春の挫折。
  いかん、こんな、やわな男では。なさけない!
  もっと、もっと、もっと、見て見て見て、強い男に成らなくては 
070621.GIF













  二人のポラが終わり、道頓堀所属の4人、招待の4人
  全員でフィナーレです。やっと、2回転め。一人ずつ踊り、
  3人まとめてポラ。これをもう一回。最後は2人。
  一人10分位の持ち時間でしょうか、
  初めは舞台全体で踊り、途中2回位衣装換え、脱いでいく、
  最後は回転ベッドの上でポーズ(御開帳)。
  踊り子さんキラキラ光ります。
  肌を流れる汗に照明があたって、奇麗です。
  道頓堀の天然水、う~ん、飲みたい!
  あなたーとぉー かきたーい からみーああせー♪ 
070616.GIF














  入口に小さな売り口。入場券を4,500円で購入。
  奥に売店とテーブル、椅子は?壁に新聞雑誌の記事。
  階段で下へ、扉を開ける。左に舞台、幅は二・三間、
  奥行き一間半位か、中央が凸と突き出、丸く切られ、
  回転、上昇する。その周りを囲むように客席3列。
  席数は50人分位か、客席の後に照明音響室。
  天井はお嬢さんが上昇した回転ベットに乗り、足を上げると、
  梁にとどく、また梁に複数の照明と、スピーカー?
070614.GIF














  天使のポラロイド撮らなくっちゃっと、着衣の方~いませんか?
  はーい、手を上げてお返事、だいぶ待ちました。着衣の方~いませんか?
  僕の声が小さいのか気づいてもらえません。お兄ちゃんがいるよ。
  どこぞの先輩が太助舟を出してくれました。どうもです。
  2枚お願いします。1枚でいいかな、と思っていたのですが、
  ポラ待ちの間、2枚撮ると5周年記念品プレゼント、と何回も聞いたので。
  でも、わるいかな・・、5周年って知ってたくせに。
  ポーズどうしますか?天使の翼の前でお願いします。いや翼は生えてます。
  あの、僕が、昇天しってか、舞い上がってます。あれっ、シャッターどこ?
  ピッカ、ジー。2枚目は、縦に、スカ、スカ、御免なさいフイルム切れてますね。
  ピッカ、ジー。サインしますか?お願いします。1枚預け(サイン後で受けとる)
  1枚は記念品の引き換え用に星印。握手してもらい終了。この後脱いでポラ。
  結局、ポラが終わったのが15:40過ぎ、
070612.GIF













  ああ、めんどくさい、やる気がない、ふーぅ
  理由は、その~、恋に落ちたんです。ふ~ぅ
  天使を知ったのは、馬鹿っ蜂さんの所だったでしょうか、
  覚えてません、ああ~ただ馬鹿っ蜂と書きたかっただけです。

  劇場に着いたのは15:00ちょっと前、平日は4回転で、
  15:00過ぎに始まる2回転目に合わせて行きました。
  劇場の扉を開けると、天使と少女がポラロイド撮影中です。
  少女は素裸でお客さんの要求するポーズに応えていました。
  少女は今っぽい丸顔に黒いストレートのロングヘアーの可愛い子、
  体も少女のようで、乳は三角でした。
  ストリップだから裸は当たり前なのですが、なぜか、違和感を。
  違和感の理由、ひとつは、いきなり裸で少女っぽいからです。
  可愛い顔してあの子ー割とやるもんだねとー、もっとボンキュボンだろ。
  もうひとつは、少女に人気があるということです。
  天使と少女は8人出る中、大トリとトリで、5周年とデビュー。
  僕は天使に会いに来た訳で、その時点で、天使に肩入れしてます、
  ひょっとして、天使よりも人気が有るのかよ、と気分が悪いのです。
  まっ、つまり、少女に落ち度はまったくないのです。

070525a.JPG



  吉田類の酒場放浪記見て、
  鳥揚食べたいなと思い、やって来ました。 









070525b.JPG



  火曜定休日で連休はないよな~
  え~3連休って  しょんぼり。 









070525c.JPG



  立石小饅寿買って帰る。
  二十個箱入り二百三十円。 






070525d.JPG



 fの日記で知った池袋のトンカツ寿々屋で上ロース定食。
 駅で陸上の為末さんと朝原さんと女子一人誰かしら。 






070525e.JPG



  鳥房のついでに受胎告知、
  上野16:26着でダッシュ空いてたよ。









忍者ブログ [PR]