忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/22 hiro]
[02/10 allnudecelebritiesl]
[05/22 hiro]
[05/18 hiro]
[05/15 ポックリボーイ]
最新記事
(02/10)
(02/09)
(02/07)
(02/06)
(02/05)
最新TB
プロフィール
HN:
hiro
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/29)
(11/30)
(12/01)
(12/02)
(12/04)
アクセス解析
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



071014.GIF



  もうビデオテープ売ってない
  電気量販店もあるんですね。 










PR



071012.JPG  











     こんにちは
  見えますか?
  真ん中に黄色い粒みたいの、
  お昼に公園でサンドイッチを食べ、
  その時、こぼれ落ちたタマゴ。
  そのタマゴを懸命に運ぶアリさんです。
  早い、物凄い速さで運んでます。
  アリって、何でも食べるんですか?
  なんでしょ、
  タマゴを見つけても無視するアリもいるし。 


070828c.JPG











  ラブJR
  とっ、その前に、ささこさんに合って来た。
  たこのえ、みて、たこのえ、かいて、もらう。
  ささこさんはとっても、サービス精神旺盛で、
  ささこの秘儀、を披露してくれました。
  その1 ささこの肩はタコなのよ
  その2 ささこの手笛でピィープーゥ
  その3 ささこのコササック
  他にも、たくさんお話してくれました。
  ささこさん、どうもありがとう
  上はささこのたこ、下はささこさん(似てない) 

070828b.GIF















070827.GIF













  旅の目的は
  自分探しって、まっ目的なんか無くてもいいじゃん。
  強いて言うなら、意味ってか、なに、無責任。
  僕は、日々無責任、いい加減、適当に生きて居ります。
  に、輪を掛けて無責任に、いいな~旅は。
  あっちゃこっちゃ、ふらふらして、っめし食って、
  っうんこして、飲みに行っちゃ~っちゃ、すんで寝る。
  ほんとうに、素敵。
  しかし、無責任に生きるのも大変ですよ、本当に、
  ほら、皆、一生懸命ですから、僕みたいな奴が居たら
  正直、迷惑な訳で、どうもすいません。
  ほいで、広島、行った事ないんで、行ってきました。
  岡山にも行ってみたかったんですが、またこんど。
  車で行こうかな、流石に遠い、なと、新幹線で、行きました。



070731d.GIF


  夏に広島、岡山へ行こうかなと思っています
  ここはいいよ、など、教えてください。










070731a.GIF



時を越えて~君を愛せるか 











070731b.GIF



  本当に君を守れるか~ 











070731c.GIF




  空を見て~考えてた~










070730a.GIF



  時を越えて~君を愛せるか








070730b2.GIF



  本当に君を守れるか~










070730c.GIF



空を見て~考えてた~









070722.GIF



  商店街の福引で西瓜と30円(金券)当った。









070721.GIF  古いテレビをどうしよう?
  修理した。
  ビクター AV-21S7 99製1~6月期
  購入後1~2年で、リモコン作動せず。
  そのまた数年後、スピーカーから音出ず。
  最近、ついに、画面横一。
  メーカーに電話して出張修理をお願いする。
  概ね半田付け不良の為、半田付けで直る。
  リモコン部品のみ交換。所要時間10~5分
  費用は、9千円ちょっとでした。
  捨てると、リサイクル費用を出し、スクラップ?
  エコか、なにがエコか?よーわからん。


070706.GIF



  ぢい
  口寂しい夜は
  上腕二頭筋がちちがわり 







忍者ブログ [PR]