忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/22 hiro]
[02/10 allnudecelebritiesl]
[05/22 hiro]
[05/18 hiro]
[05/15 ポックリボーイ]
最新記事
(02/10)
(02/09)
(02/07)
(02/06)
(02/05)
最新TB
プロフィール
HN:
hiro
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/29)
(11/30)
(12/01)
(12/02)
(12/04)
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


如何ですか、

この機会に、

株式投資を始めませんか?

株式投資はリスクを伴います。

あ、あ、株価が下がってしまた、あ~損した。

という事も、

あっ、株価が上がった、っ得した。

という事も、

日本の市場で、日本企業の、株を買ってみませんか?

頑張る日本に、企業に、、

株式投資を、

というのは、

如何でしょうか、






PR
 



100913.GIF
















たおれた猫を
烏がつついてた





 



http://r.nanapi.jp/787/  






やってみた!





DSC01262.JPG
















 


091001.GIF















来たらすぐいるもの?

① クスリ
② 俺様
③ クスリと俺様
④ わからない



 




最近寝つきが悪い
この前
なんか音がするな
夜中に前の家の兄ちゃんがバイクでもいじってるのかな?
下の冷蔵庫が壊れてうなってるのかな?
自分頭の中が唸ってました?
耳鳴り
次の日には直ったんですけど。







 




次期自民党総裁は小泉進次郎がいい

結束して担げばいい
負けたら神輿のせいじゃなく担ぎ手のせいだ










  ラーメンとカレーライス
  松屋のトマトカレー並290円
  大根さんが美味いゆうから食べました。
  美味しいです。
  味はトマトとスパイスと魚貝でとろみなし
  しかし、これはカレーか?
  カレーゆうんでカレーなんでしょう。
  だったら、
  自宅でクリームシチューやビーフシチューを
  ご飯にかけて、
  たまに食べるんですけど。
  これも、カレー?
  え~話し戻して
  ラーメンとカレー食べないんですよ、
  あまり、といいますか、外食で。
  どうしても、
  ラーメンとカレーって、海の家とかスキー場とかで食べる。
  なんとなくカレー
  しかたなくラーメン
  てイメージがあって
  たまの外食の時はご飯とおかずは別皿でお願いしたいなっと。
  つまり、貧乏なんです。
  え~と
  結論、中華丼はカレー。








  この間結婚式の二次会の帰り居酒屋に行ったとき、
  もちろんビールやおつまみをたくさん注文したあとで、
  二次会のビンゴで当たった森伊蔵!(キャー)
  みんなで開けようと言い出した。
  それで、お店の人に飲んでもいいかな~と聞いてみた。
  気のよさそうなバイトの男の子は「少々お待ち下さい」
  と言って店長さんに聞きにいったようだ。
  酔ってたこともあり、開けて飲み始めた。
  そこへ、店長さんが来て困った顔をして「今回だけという事で」
  と言い見逃してくれた。良い人だ!
  などとブログに書いた、もちろん店名は伏せてだ。
  いかし、アップした森伊蔵の写真に小さく居酒屋の名前が写っていた。
  そこから、プチ炎上、
  ○○の居酒屋は酒の持ち込みOKらしいぞーー!
  焼酎ならいいのか、なら大五郎もいいなーーとか
  わけありワインなら問題なくネーとか
  その後、その店長さんは店を辞めることになった
  しかし、それを聞いた、某有名作家の紹介で出版社に就職。
  めでたしめでたし
  と思ったら、居酒屋は素晴しい職業です、介護も宅急便もなどと
  いいだす方が現れややこしいことに
  人生イロイロ
  もうすぐ選挙ですね。








  改札を出
  横を見ると彼女が
  あっ
  て顔をしてた
  たぶん
  あっ
  僕はおそらく
  おっ
  て顔したと思う
  おっ
  彼女は小走りに先に
  乗り換えの為
  改札に入る
  彼女いないか
  ホームの階段を見上げるが
  手前しか見えない
  先ホームの階段を上がり
  向かいのホームを見る
  あっ
  上がってきた彼女
  少し大げさに後を振り返り
  乗車列の中に
  電車が来た
  空いていた
  向かいのホームが見えるように座った
  電車が動き
  人と人のあいだに
  彼女が見えた

  あっ

  きづいてる








  鞄からピンクの透明バインダーを広げ見てる
  白いペィキュア
  ミュール?
  黒いバンドがクロス、片方が広くリベット付
  デニム
  紺でも水色でもなく青
  立ての糸目が白い
  左ひざ下に破れ
  茶色、型押し風の柄、皮製?トート?
  四隅と中央に金色の鋲付
  シルバーリング?
  肩袖がシースルー
  小さい花柄が一面のワンピース
  携帯で撮ろうかなと思うが
  いや失礼でしょ、てか勇気ナイ
  携帯にメモろうか、めんどくさい
  バインダーをしまい
  左右前後にゆらゆら
  居眠りしてるようだ
  膝の上に置いた鞄に両腕で頬杖をつき
  うとうとと
  終点につき
  彼女は先に開いた乗車口から降りて行った
  僕は少し待ち反対側の乗車口から降りた





忍者ブログ [PR]