忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/22 hiro]
[02/10 allnudecelebritiesl]
[05/22 hiro]
[05/18 hiro]
[05/15 ポックリボーイ]
最新記事
(02/10)
(02/09)
(02/07)
(02/06)
(02/05)
最新TB
プロフィール
HN:
hiro
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/29)
(11/30)
(12/01)
(12/02)
(12/04)
アクセス解析
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



080322.GIF



  いや~
  すごいな~
  何を書くか決めないで描くって
  すごいな~ 









PR



080320.GIF















  シャコウカイデビュー?
  父の話で、写交会です。
  いつもは近所の公民館の通路に飾っているらしいのですが、
  ショッピングセンターの一画で写真展を開き何点か、
  出品するというので見に行きました。
  カメラはフイルムですよ、フイルム。
  バカチ・・、コンパクトカメラですが。
  さらに、一枚は日付入り、更にもう一枚は自分が写ってます。
  すごい、すごすぎる。天才です。
  昼飯を二人で食べたのですが、
  いやーみんな個性があって大変だよ、って
  父さん、僕はあなたの息子です。 





080311.GIF


  俺はかっこいいぜーーーっ
  俺が言うんじゃないぜっ
  あの目があの眼もあのメも
  俺がかっこいいって
  貴方は見るたびに奇麗に
  貴方は会うたびに可愛く
  俺が、かっこいいわけよ 










  僕はさ~今ねぇ~やさしいいよ~
  SWEET GUYさ~
  スイーツ(笑っちゃって・い・い・よっ)
  どうぞ、どうぞ、おさきに
  どうぞ、ご遠慮なく、どうぞどうぞ
  僕はさ~今ねぇ~ちょ~やさしいいよ~


080309.GIF














  だって、男の子だもん、涙が出ちゃう
  実際は零れては無く溢れそうなんです
  くーーっ、てか、かーーぁ、てか
  左目、右目より、だんぜん左目!
  左目はあれだ、感激屋だ
  悲しいってんでもないしなあ
  僕の左目で泳ぎますか、 





080308.GIF













  熱い
  思ってるんです
  込んだり
  過ぎたり
  違えたり
  思ってるんです
  熱い
  そのせいで目が赤い
  どうせなら黒目が赤くなりゃ
  熱い
  そのせいで眠りが浅い
  どうせならイイ夢なりゃ
  熱い
  そのせいで排便がイマイチ
  どうせならハート型なりゃ
  熱い 





080307.GIF
  びびった
  びびっちまった
  あげたよ、あげた
  でも、本当に
  送るべき、届けるべきは
  言葉だ。
  まっ、しかたない
  びびっと来ちまったんだから 











080117.GIF















  ふぉげ~ぼ~し~い
  ふぇげ~が~う~う~
  ゆうた君は泣いていた
  ようちえん?の本が欲しくて
  泣いていた
  今日は買いませんよ
  本を取り上げられそうになり
  ば~ん
  本を枕に床に倒れた
  ふぉげ~ぼ~し~い
  ふぇげ~が~う~う~
  痛くて、本が欲しくて
  泣いていた
  僕がゆうたくんくらいのころ
  何かが欲しくて
  床にバタバタして、抵抗した事があったかな?
  なんだか僕はゆかいになった
  がんばれ、ゆうた
  がんばれ、ゆうたのまま。 






071213a.GIF



  さむいね

  ほっ と みかん











071213b.GIF

  きゃ~~~~~~っ


  みかんがあたたかい















071207a.GIF

  ぼくは すいーこつ
  ほら あめ チョコ アイス あげるよ~
  ほら あまいよ~ ほら たべなよ~
  ほら ほら ほら~ 














071206.GIF

  たべる
  べっろ~っ べっろ~っ じゅるっ
  だめ~っ おちる~ぅ
  くう
  じゅっぱ~っ じゅっぱ~っ しゃり
  こら かむな 










忍者ブログ [PR]