忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/22 hiro]
[02/10 allnudecelebritiesl]
[05/22 hiro]
[05/18 hiro]
[05/15 ポックリボーイ]
最新記事
(02/10)
(02/09)
(02/07)
(02/06)
(02/05)
最新TB
プロフィール
HN:
hiro
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/29)
(11/30)
(12/01)
(12/02)
(12/04)
アクセス解析
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




071204.GIF














  ねえ スイーツ食べにいかない?
  あっ 近くに新しく出来たらしいんだ
  なんか 温かいスイーツらしいんだけど
  そうだね またこんどね・・


  なに くれるの
  鯛焼き ありがと
  あっ あっちち 



PR



071203.GIF














  おまえのおっぱいってさ、柿みたいだよな
  柿ってなによってってさ、桃じゃないし
  苺でもないし、メロンでも西瓜でもないじゃん
  そんなに硬くないよって、昔は硬かったじゃん
  渋いのかって、いや甘くて美味しいよ
  しわしわになっても、甘くて美味しいんじゃないかな
  干し柿かって、そう干し柿になっても

  なっ 結婚しようか






071201.JPG














  この人、知ってます?

  聞いた話なんですけどね
  都市伝説って、やつなんでしょうかね
  沢尻エリカ百変化 100ERIKAS
  の中に一人、別人が紛れているらしいんですよ
  それが、この人らしいんですけど
  まっ、噂ですけど。 






071122.GIF



  どうも
  みかんの箱いっぱいに柿をもらいました。 












071118.GIF














  ぷru ぷる プル puru
  怒りで震えるわけ、つまんない奴のせいで、
  でもね、怒りの中身を良く見ると、
  つまんない奴に振り回されてる、つまんない自分に、
  ぷru ぷる プル puru
  自分への怒り。
  僕はあまちゃん、そりゃ、なめられる。って
  どうぞ、おなめ下さい、って。
  そんくらいじゃないとな。 




071118a.GIF















  僕の秋刀魚の食べ方
  昨日、秋刀魚を食べたら、若干違ってました。
  ③背骨を取り、小骨も取り、腸を除けます。
  酒の肴だったので、醤油もかけませんでした。




071117.GIF














  僕の秋刀魚の食べ方
  ①腹から行くときもあるけど、
  ②ほとんど背開き。
  ③背骨を取り、小骨も取る。
  ④基本、ハラワタも皮も食べない。
  背開きは腸が身と身の間に残る、のが気に入らない。しかし
  腹からは開きにくく、腸が上手く取れず、身が取れちゃう。
  僕は箸だけでは上手に開くことができず、
  手を使うので、無作法かな、
  あなたは、




071106.GIF
  偽装

  「被告は製造年月日を10年も偽装した上に、
  寄せて上げての2×2=4パットで偽装し、
  さらに、脂肪、乳腺の中に生理用食塩水をも
  大量に混入させ、成分表示まで偽装しておりました。」
  「異議有り、
  原告は賞味期限は切れていないと判断した上で食し、
  その後、美味しかったと、周りに洩らしています。」






                                                                            被告を無罪とする。 



071021b.GIF
  奇跡って起こるんですね。
  唇に短い毛が付いてました。
  睫かな、何の毛でしょう?
  やはり、鼻毛でしょうか。
  朝だったので、リップクリームの
  粘りが惹き起こしたんです。
  その状態で、女性に合いました。
  何も、仰いませんでした。 









  西暦2XXX年
  ニューズは枯渇した、日本はそれに変わる新たなワーダイを手に入れていた。
  トータス・ファミリー&T・ブタ・$連合とドサンコ・イジメラレッコ&反トータス連合
  による、世界大戦。エリカリカリ夏の陣。アサドラ穴熊野戦。
  混沌とした世界に「言爆によりワーダイを根絶」を掲げる私設サッカー組織が現れる。
  ツリスト「ナカダム」をようする彼の名は、ドラゴン村上。 




071018.GIF














忍者ブログ [PR]