忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/22 hiro]
[02/10 allnudecelebritiesl]
[05/22 hiro]
[05/18 hiro]
[05/15 ポックリボーイ]
最新記事
(02/10)
(02/09)
(02/07)
(02/06)
(02/05)
最新TB
プロフィール
HN:
hiro
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/29)
(11/30)
(12/01)
(12/02)
(12/04)
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





  駅に近づくとアナウンスが聞こえた
  人身事故の影響で電車が止まっているようだ
  最近多い
  急行に乗ろうと思ってきたのに
  いつになるのかな
  しばらくすると電車が来た
  やっと来た電車は準急
  ああ、ついてない
  アナウンスが聞こえた
  この電車は快速にお乗り継ぎが出来ます。
  ああ、ラッキー!
   ・・・?
  乗り換えの為電車を下りると
  ホームに並んでいる人の後姿が
  茶色のワンピース?
  いや最近チュニックっての聞いたんだけど
  どうなんだろ・・
  ワンピースの後襟が四角く開いていて背中が見えた
  白い背中に産毛が見えた
  うぶげがみえた
  左腕にシルバーブレスの腕時計
  文字盤は小さく黒い
  それと茶色のティアドロップ?のブレス
  茶色の髪は顎までで軽くウェーブ
  振り返った顔
  横顔
  二重、大きくない、大きく見せていない
  マユは細すぎず整えてある
  全体が中央に寄っている
  えらがある
  張っているのではない
  かわいい
  ここから乗るという事は
  S大生か
  なら19,二十歳、アラ・・なに
  電車が来た
  彼女は乗車口側に座り
  僕は反対側ひとりずれて座った




PR




  非招待は
  ミサイルか衛星か
  衛星いいよね
  衛星ほしいよね
  「衛星で後を追ってくれ」
  「衛星画像を携帯端末に送ってくれ」
  「衛星・・・・・・」
  ジャックバウアーの右腕
  それは~せんせい~♪(古くて分からない?)
  だから、気象衛星打上を何回も失敗したときは
  この、国賊が!
  スパイでも居るのか?って
  軍事じゃないよ
  自衛星をドーンドーンドーンとお願いします。
  MDより衛星だろって
  まったく!!








  
  http://www.youtube.com/watch?v=7PnvdbHzpw0&eurl=http://justjared.buzznet.com/page/4/

  日本でもこういうのTVでやってくんないかな
  若くて無名な人でさー、ダンサー、音楽家、声楽家、作家、美術・・
  たくさんいるじゃないのかな?
  やっぱりお金?どうにかなんないの?







090213.GIF














  昨年末、東京と埼玉で宅配業者を装い家宅に押し入る事件が起きた。
  その少し前、
  同じく、東京と埼玉でお客を装った警察官による手入れが劇場に入った。
  あの、
  知らなかったんですけど、
  ストリップは違法らしい、
  猥褻罪らしい。
  ストリップ劇場と言えども、全裸になってはいけない、
  つまりパンツを脱いではダメ。
  うーん、
  ストリップが猥褻か芸術かと論争してもしょうがないので、
  ただ、
  裸になるのは、路上でもTVでもなく、劇場ですよ、
  ストリップ劇場では裸になる、踊り子もお客も双方合意の上ですし。
  もちろん、合意だから、なんでも良いという訳ではありません。
  がしかし、
  現在の一般的な裸の露出基準から判断しても、
  劇場でパンツを脱ぐのが違法といのは、
  少々ずれが生じているのではないか?と思います。
  こちらに裁判の様子がありますが、
  http://www5.nikkansports.com/general/asozan/74836.html
  警察官、検察、弁護士、裁判官も判例を元に事務的に処理しているとしか思えません。
  法は簡単に変えては混乱を起こします、
  が、時代に即して変わることも必要ではないか?
  改正が無理なら、解釈を変更、
  手入れなど中止して頂きたい。
  警察官、検察、弁護士、裁判官、優秀な皆様のお時間を無駄にするだけではないかと。
  ストリップファンの一人としてお願いです。
  あの~
  僕の基準がおかしいでしょうか?







090127.GIF




  おめでたこ














090125.GIF













  うううう
  うんこ
  うっ
  でたーっ
  やばいって
  うううう
  うんこ
  う~~~ん
  でたぁ?
  しょぼっと
  うんこ
  うううううんこ
  いいいいいきている








090108.JPG

  大和から愛をこめて



  今年もよろしく!














  せっかく掴んだ幸運ですから
  楽しんだほうがいいですよね
  被ってみたり穿いてみたり
  どうしようか悩んで
  で
  でも
  この丸まった形がね
  もう芸術ナわけアートなんですよ
  この形を崩してはいけない
  あの
  写真集とか2冊買って
  一冊は鑑賞用もう一冊は保存用
  つまり
  この形のままなら保存用なんです
  まっ
  崩して楽しんで元に戻せばいいじゃんって
  いや
  それじゃダメなんです
  自分に嘘をついちゃ
  このままでなきゃ
  しかし
  まー
  この小ささはきっとTバックだなとか
  Mサイズ ヒップ87-95
  ヒップでサイズ見んのか
  とか
  とか






081108.JPG














  打ったー入るかー入るかー入ったー
  ホームランボールに跳び付いー弾いー転々ー
  転がっーボールが運良く自分の前にラッキー
  てーのが球場なら
  そーのね劇場では
  小さく丸めアンダースローでヒュー舞台の上ー転々ー
  かぶりのお客がキャッチー弾いーパイプ椅子の下ー転々ー
  転がっーパンツーが運良く自分の前にキョロキョロ
  掴んで、おもわず頭の上に掲げました
  獲ったどーって言えば良かったかな





忍者ブログ [PR]