忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/22 hiro]
[02/10 allnudecelebritiesl]
[05/22 hiro]
[05/18 hiro]
[05/15 ポックリボーイ]
最新記事
(02/10)
(02/09)
(02/07)
(02/06)
(02/05)
最新TB
プロフィール
HN:
hiro
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/29)
(11/30)
(12/01)
(12/02)
(12/04)
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  阿佐ヶ谷を後にし六本木へ
  新宿から今話題の大江戸線で
  ー 奇麗な人は大江戸線に乗っている -
  「私も大江戸線を利用するようになってから5キロ痩せました
  わざわざジムに通わなくても、エスカレーターに乗らずに歩くと
  結構な運動になりますので、同僚の皆も、痩せたって」
  六本木到着、またもや、迷い、お巡りさんに
  「すいません、クラブ・イエローってどこですか?」
  「クラブ・イエローね、ちょっと待ってて、クラブ・イエローってどこだけー」
  ありがとうございます。なんとか、イエローに到着。
  流石大人のディズニーランド、凄い並んでます、
  「ここ2列で、ここは4列でお願いします。」
  ディズニーランドは10年以上行ってません。SEAっていいの?
  初めて、クラブなるものに行きました。前売り券買って(素敵)。
  何故に、クラブに行こうなどと思ったかと言いますと、
  去年ストリップで、ああ、これは、クラブに近いのかな?と思い行こうと
  ビールを飲み、(お酒ってドラックでしょ)、で気持ちよくなって、
  デカイ音・音楽、照明、ミラーボールがぐグールグル、拍手して、
  体をゆすって、きもちいいいいいいいい!
  そう、ヲタ芸もストリップもクラブも近いです、個人的には。
  セックス・ドラック・ロックンロール
  今更ですが、メイドカフェいってみようかしら。スタバまだです、
  混んでました、でもよかったです、だって、踊れないんですから、
  空いてたら、全身見られて、終わりでしょ、助かりました。
  ダンスバトルなんてあんのかしんないけど、そんなん現場でROMりますよ。
  えーなんとか、身体をユサユサしてました。えっさほいさっささ!
  あーナンパと言いますか、女性に声かけました。いやっーほーっ
  俺も、やればできるじゃん、初クラブ、初ナン、
  すいません、ただ、話しただけなんですが、興奮しました!!!!
  背は150位、細身、キャミ重ね着、少し日焼けし、肩と背中にタトゥー、
  黒いアイライン、の可愛い子でした。
  アイコンタクトがビシビシ、ワンドリンクして、戻ったら、またビシビシ。
  でも、話しかけるのに、だいぶ掛かりました。恥ずかしい、
  「踊らない」
  「踊ってる」
  「一緒に」
  「ひとりで来たの」
  「友達と友達はどっかにいる」
  「誰と来たの」
  「ひとり」
  ・・・とかなんとか
  こういうとき何を話せば宜しいんでしょうか?
  デカイ音なので、話すとき、耳の傍に寄るのが、素敵ですね。
  近寄ったら、今度は声が小さくなっちゃたりして、難しいです。
  おじさんは、一緒に踊らないと言ったものの、どうすればいいのか?
  すいません、手を触ったり、腰に手を当てたりしました。(失敗か?)
  彼女がフロアーから出て行ったので、見送りました。去るものは追わず。
  後から、思ったのですが、踊る位置が悪かったです、初心者なので(根性無)
  DJから遠い位置、通路の近くに居るので、たびたび人が通り踊りにくい。
  次は、もっと前に中に切り込もう。
  それか、ドリンクでもすれば良かった、気が利かなくて、御免なさい。
  また後で、彼女と、目が合いました。なんか言ってた、
  ありがとう、楽しかったです。
  DJは大沢さん、今フロアーで一番上がるアムロちゃんかけたんですか?
  気づかなかった。残念。
  2時か3時か、疲れました、手に力が入りません、膝が逝ったか?
  馴染めなかったら、早めに引き上げてカプセルに泊まろうと思っていました。
  が、何とかいけそうです、まだ西沢さんも見てないし。
  休んでいると外人さんに話しかけられ
  「このDJ好き?」
  「知らない」
  ポスターを指差す
  「ああ好き」
  「ぶーーー好きじゃない」
  ポスターはDJオズマでした。曲はオズマさんだと分かったんですが
  DJが誰かは分かりませんでした。
  正直に申し上げますと、僕もDJオズマさん、あまり好きじゃないです。
  でも、好きと言ったのは、んだよ外人かよ、スカシやっがって、っと
  いやね、入場の際にね、害人がいたんですよ、僕の後に居たくせに、少しずつ
  前に来て、挙句に、女2人と先に入場しやがって、糞害人め!
  この外人さんとは違う人なんですけど、なんか、反対のこと言いました。
  御免なさい、考えてみれば、一緒に入った女は日本人ですから、糞日本人!
  そう、次はこの外人さんみたいに、フランクに話しかけようと思います。
  そう、女の子に、物より思い出より金より おんな が好きです!
  ささこさん元気ですか?
  「今興味あるものは何ですか?」
  「女の人です」
  「正直ですね」
  と、ささこさんに聞かれ答えました。
  莫迦土屋さんに会ってみたいですね、
  随分垂れた乳ですねといって、三段腹をもんでやりたいです。
  遊ちゃん素敵!
  これまた随分話がそれました。
  でフロアーに行ってみると、DJオズマさん本人が、
  パッスミーパースーミーってやつ、かけてました。
  上げました、上げ上げ、DJオズマ最高ー(ミーハーです)
  イ~~エ~~ロ~~メン~~~バ~~~~~~
  ついに、我らが、ピストン西沢、MCDJ、べしゃりで上げです!
  一番上がったのは、ニルバーナです。
  ヘロ~エロ~ヒロ~♪  (飯島さん元気?)
  ピョンピョンジャンプしました、でも、手を上げるの、恥ずかしい。
  周りはね、ハイタッチしてました。すいませんKYで、。
  身体は売るけど、心は売らないみたいな、
  次は、心も売るし、てか、心なんかくれてやる。be free!
  楽しかったです。
  グランツ今回で最終回、お疲れ様でした、もっと早く来りゃよかった。
  田中はん、(知り合いか)
  次は新木場ですか、六本木同様新木場も西武線と相性良いので
  行こうかな!
  彼女にまた会えたら素敵じゃない♪
  5時過ぎに帰りました、まだ続いてたけど、
  朝の六本木には奇麗な蝶々が沢山。都会って素敵!おおお江戸線も!
  脹脛がパンパン、耳が逝きました。
  じゃあ 



PR




080607.GIF  きんたま空間Vol.2に行って来たよ
  1、You tubeショー 滝廉太郎を偲ぶ
  2、ユニセフ・コンサート  アジアって素晴しい
  3、きんたま超美人妻自慢!  させ子で整形だ(笑)
  4、4人で語る   横山人生パンクでロックっす
  5、エアバンド   フィナーレ
  面白かったです、行った自分を自慢賞!
  1、ローソンチケット 整理番号1番だ (偉くね)
  2、飲食代 8,400円 俺が1番だ!(高くね)
  結婚したいねー 僕も
  またねっ 












080605.JPG
  ああ
  私は、甘くなりたい
  甘辛く、甘苦く、甘塩っぱく、
  甘ずっぱく、甘ずっぱく、甘ずっぱく
  甘すぎねーつーぐらい
  甘くなりたい
  ただ 










080504.JPG  平日の昼真っからビール!
  と串かつ盛頼んだら、
  付き出しに烏賊焼酢味噌和え。
  大阪ホルモンと、とんかつ定食食いました。
  イカが一番上手かった。
  寝不足で開いた毛穴から脂が染み出てきて、
  テカテカ光ってました。
  なんや、僕かっこいいな~
                            なんか、年食うたな~ 






080502.GIF














  最近やっと、少し気持ちよく泳げるようになりました。
  それは、ビート版を使って泳ぐ、バタ足です。
  今、週に2回泳ぎ行き、その内の1回15分位バタ足をします。
  考えてみたら1回いって、30分位しか泳いでないです。(少)
  バタ足には拘りがあって、水しぶきを上げないように泳ぎます。
  なぜかと言えば、ひとつには周りの人に迷惑をかけないように。
  もうひとつは、言い訳のためです。僕より早く泳ぐ人がいて、
  周回遅れになっても、ああ迷惑な奴だな!バシャバシャ、と
  僕はそんな下品な泳ぎはしないよ。本当は早く泳げるけれどね
  とポーズをとるためです。本当に遅いんですけれど。

  泳ぎに行くようになったのは、就職をして、なんか運動でもするか?と
  スクールに通いだしました。いや~辛かった。まじ苦しかった!
  初級コース、7,8人?ほとんど女性で青年男子は僕一人。
  そう、ビート版を使って泳ぐ、バタ足。大変だった。
  25mプールっていても前に何人かいると最後は20m位に短縮。そんで
  僕は当然最後に泳ぐんだけれど、遅い、初級コースで最後。どんだけ遅い!
  前の人に付いていくのが、付いていけない。必死だよ本当!
  顔を上げて呼吸をすると足が沈む、足を浮かせようと顔を水に付けると
  呼吸が!!!しぬ、たすけてくれーーーー!20m途中で立ってましたよ。
  それから、んんん十年、やっとですいすいと? 





080419.GIF















  その○なんの○○なる○
  ○がちがってるんですよ、もう
  富士のお山がどっどっかーんって
  泉の底からふっふっふつふつと
  ○がおかしいんですよ、○がよ
  ○がね、どこから○たのか、わいたのか
  貴方から貰ったものならば、お返しするのが
  人の常、しかしね
  ○がふれっちゃてんですよ
  だからね、この○をね、
  使いたくって、っかいたくって
  どっどっかーんって、吹っ飛んじゃってもね
  ふっふっふつふつと、突っ切れちゃってもね
  ○をみてみたい、かんじたい
  何も変わってないんですよ、まったく
  金持ち、イケメン、賢くなって、ないから。
  むしろってか、まえから莫迦野郎。
  ふわふわふわ、浮ついちゃって、うわ○
  ○がくるっちゃってんですよ。
  なまえもしらない○ですから
  なまえもしらない○がなるでしょう 






080418.GIF



  ちっくしょう
  ああ、腹が立つ、悔しいね
  お前のことが好きだ
  ちっくしょうめ 












080331.GIF

  いや~持てないね、僕は
  まっ、持つのは嫌いなんで
  出かけるときも手ぶらが好きなんです
  カバンなんか持ちたくないし
  財布と携帯とハンカチ
  デジカメ持ってないんです
  持ち歩くの邪魔だなって思うんで
  でも買おうかな 










080329.JPG














  東京都現代美術館に僕の絵が展示してある。
  もう少し正確に申し上げますと、貼ってあるかも?
  川俣正 通路 展で自画像を書くってのがあったので、
  行きました、描きに行きました、描きに、
  クレパスを使ってね、かっかっかっかっかっ、って
  気持ちはね、もーーがっがっがっがっがーーー、ですよ。
  楽しかったなーーーっもーーちょーーー楽しかった。
  ガッガッがっがっがあーーーーーーーー、って 






080328.GIF

  髪を切りました





  春ですね








忍者ブログ [PR]