忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/22 hiro]
[02/10 allnudecelebritiesl]
[05/22 hiro]
[05/18 hiro]
[05/15 ポックリボーイ]
最新記事
(02/10)
(02/09)
(02/07)
(02/06)
(02/05)
最新TB
プロフィール
HN:
hiro
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/29)
(11/30)
(12/01)
(12/02)
(12/04)
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  しょうがない
  しょうがないとかいてる場合じゃないとか言っても
  しょうがない
  青いのがこれは赤だからってって
  旧いねセンスが
  赤いのが法螺見たことかってって
  ×しか出して無いじゃん
  赤とか青とかさー
  アメリカはガソリン
  ヨーロッパはディーゼル多いんでしょ
  わが国はハイブリッド?
  もうそろそろ、緑とかオレンジとかなんないのかね
  確かに基礎は大事だよ
  しかし入信したらそのまんま、改宗しろよ、改修
  そりゃ実験も検証できないし、副作用もリスクも分からない
  物理や化学と違うもんね
  でもノーベル賞のお墨付きだよね
  格付け会社もしかたない社
  ブッシュが悪いって
  なんだかな、アメリカは正義だってのもって
  でも、主席や大統領よりましでしょ、ほんと
  だいじょぶかね、ほんと
  でもさー
  弱小捕鯨国だから
  鯨、獲りに行かなきゃじゃん
  米中露印伯欧
  ああ・・だから捕鯨反対なんだ
  大きな鯨を仕留めるのにはさー
  内側から食い破って外に出る
  そう、侍
  侍ジャイアンツ
  ジャイアンツ優勝おめでとうございます。

 

 

PR

 

081002.GIF


 











 プレミアムローストコーヒー
  
  飲むとき、フタをとりますか?
  蓋、取ります。
  チュウチュウ飲むのに抵抗が・・
  蓋を取って飲んだほうが美味しいような・・

  もう120円なんですよね。
  ブラックですので、
  砂糖もミルクも掻き混ぜ棒も要りません。
  110円にして下さいませんか?
  あ・・世知辛い世の中です、 



 



  こんにちは
  あなたがすきです
  突然でお菓子いですか
  他にも居るんじゃないかって
  そうですね
  素敵な人が多いので
  そうだ
  こう言い直しましょう
  あなたがいちばんすきです
  あーあ
  とても愉快です
  あなたがすき
  書くだけで
  言うだけで
  思うだけで
  とてもしあわせです
  もういちど
  あなたがだいすきです
  いちばんすき 
  なんどでも
  あなたがすき




080902.GIF


  脱げ、脱げ、靴を、脱げ
  脱いで、素足を、見せろ
  足の指、の裏、土踏まず、踝、甲、踵
  この辺り、まとめると何て言うんですか?












080901.GIF




  はmってます。













  ちょっぴり水着模様
  レーサーなら速いマシンに乗りたいと思う、そりょそう。
  選手なら水着なんて関係ないって言ってくれ、そりゃそうか。
  全身の体毛を剃ってまでレースに望む
  速い水着があると聞きゃ着たいと思う、そりゃそう。
  北島さんは上がる切っ掛けが欲しかった、
  レイザーレイサーはちょうどいい切っ掛けだった。
  タイムが上がった。決めた。腹を括った。
  ハンセンさんは噂も北島の結果も知っていた。
  レイザーレイサーを試した。上がらなかった。迷い。頭を抱えた。
  関係者に感謝したい。
  北島さんとメーカーの関係は飴ぐらいっだったのだろうか?
  ハンセンさんとメーカーの関係はケーキそれもウェディングか?
  迷うだろう。
  単純に速いといわれる水着を着る着ないという話ではない。
  そういう迷いがハンセンさんのリズムを微妙に狂わせたのではないか。
  結果、200mオリンピック候補から外れる事になった。
  この時点で100mの結果は決まっていたのかもしれない。

  200mプールならメダルだった?好きです入江さん。







080801.GIF




   キレイキレイ











 




080719.JPG











  こんにちは
  休みの日は、何処かの劇場に出かけてます。
  これは、
  7月頭と中にDX歌舞伎町でジャンケンに勝ち
  貰いました。
  馬鹿はジャンケンに強い、本当かもしれません。
  失礼
  天才はジャンケンに強い、当然です当然です。
  さらに
  イケメンはジャンケンに強い、納得。





  週間真木よう子  
 第3話だけ見逃しました。 
  
 ヨーコの代わりの僕が答えます。
   
 真木よう子を一言で言うと 「おっぱい」  
 
 次のワードから連想する言葉を答えて下さい   

 クランクイン 「はじまり?」   

  白  「餅」

   女  「こわい、、やさしい」 

  言葉 「言葉に~できない~♪  
     ヨーコは無駄な物と、言葉って便利ですものね、
      態度で示すのは大変ですから、いやね、
      言わないと分からないって、分かりやすいですよね。」 

  音楽  「最近、聞きます、ストリップの影響で、」 

  ちなみにカラオケの得意な曲を3曲・・ 
      「話したくない(笑) TーBOLAN 
       福山雅治  Good Night 
       BEGIN 島の宝 
       最近、カラオケ行ってない。」 

  死  「 骨 」 

  電話(メール) 「黒電話、メールしない。」

   青  「好きな色ですが、奇麗過ぎるかな?とも」 

  恋  「来い」 

  顔  「自分の顔好きじゃないけど、しかたない好き。」
 
  母  「元気」 

  クランクアップ  「おわり?」

   真木よう子   「大きなお世話ですけど、お顔の肌が・・・」

   最後に スチャダラパーのPVが一番ヨーコ! 






  見合いにて

  女「ご趣味はなんですか?」
  男「ストリップ鑑賞を少々。」
  女「まっ、高尚なご趣味ですね。」
  男「まだ、一見さんに毛が生えたようなものでして、」
  女「ご謙遜を芸術ですものね。」
  男「いやね、ストリップなんって、なんて感じで、行ったら、
    なんか、その、踊り子さんに惚れちゃいまして、なんていいますか、
    まっ、追っかけったって、たいした追っかけじゃないんですが、
    追っかけてるうちに、そのうち、なにやら、
    ストリップが好きになっちゃいまして、
    そうなると、
    あの姉さんも、この姉さんも、
    また、あの姉さんも、また、この姉さんも、って
    いやー、きりが無いって言いますか、
    いや~、オキニにわるいな~~てね
    まっ、まだまだ、ほんと、すこし、
    ちょっとだけよ」
   女「あんたも好きね~」

   ちゃっちゃっらちゃっちゃっちゃっちゃっちゃ~♪


   仲人「そうね、ストリップ素敵ね、でも、その話はしないほうが、
      いいえ、やめときましょうね、お願いね」 




忍者ブログ [PR]